引っ越しました🚛

2020-21シーズンのチーム活動が始まる前に、特別指定選手として活動していた2018-19シーズンから約1年半住んでいた家を出て新しい家に引っ越しをしました。
前の家は人生で初めての一人暮らしをすることになった家であり、綺麗でとてもお気に入りの家だったので少し寂しかったです。
新しい家と共に2020-21シーズンを戦うことがとても楽しみです。

アスリートにとって住む場所、環境はとても重要な部分だと思っているので、日頃の練習や試合後の体のケア、自炊をするためのキッチン、練習場やジムまでのアクセスなどにこだわって家を探しました。

コートの中で頑張るのは当たり前。
他の選手やチームとの差が生まれるのはコートの外。
充実した生活を送っていくことが選手として大きく成長していけるポイントだと思うので、今回引っ越しをしたことでまた一つ二つレベルアップした久岡幸太郎になれると思っています!(環境が変わったから成長できると思っている。というわけではなく、コートの外のことについて今まで以上にこだわって努力し続けるというのが前提にあります。)
新しい環境で生活するのってやはり新鮮ですし、ワクワクしますよね🔥

引っ越しをする際に物件を探すのがとても楽しくて、引っ越しが終わった今でもいろんな地域の物件を検索して楽しんでいます。笑
いろんな地域を検索していて感じることは、東京都の家賃の高さ、、、😂
でも、それくらい価値のある場所に住んでいるってことですよね!笑
価値を最大限に活かしていきたいと思います!

☆単語で表す番外編☆
SNSでUmeさんからコメントを頂いたので、考えてみました!

Umeさん 掌
Umeさんが写真を撮る際に大きな手のひらを見せるあのポーズ。どんな意味があるのかとても気になりますよね🤔

Toshikiさん 音
ホームゲームで奏でるToshikiさんの音楽は僕たち選手のモチベーションを上げてくれますし、皆さんも気分が上がる要素ではないでしょうか🔥