僕のこだわり

みなさんこんにちは!
青森戦でやっと連敗から抜け出すことができましたが、そこから4連敗と厳しい状況は続いています。個人的にもこの4試合は出場できていないので早くコートに戻ってチームの勝利に貢献したいという強い思いがあります。
大切なのはどんなに苦しい状況でもチームで一つになって、今できることを積み重ねること。昨シーズン、苦しい中で学んだ事の一つです。常に自分自身にベクトルを向けて向上心を持って突き進んでいった先に光があると思っています。
キャプテンとしても、チームが一つの方向を向いて継続して積み上げていけるように引っ張っていきたいと思います。

今回は僕の着用するシューズについて。
僕は中学生の時からずっとNIKEのシューズを着用しています。(高校の時はチームの決まりでasicsを履いていました。)理由としてはただ単にカッコいいというのもありますが、、笑
クッション性に優れていてグリップ力もあって自分の足に合うというのが主な理由です。
デザインは元々シンプルなものが好きで真っ白であったり真っ黒のカラーの物を選んでいたのですが、ここ数年は色々なカラーに挑戦していて派手なカラーを履くのもテンションが上がるな〜と思っています。笑
今現在履いているのはNIKEIDというシステムを使って自分でカスタマイズしたKD13で、真っ黄色で派手ですがお気に入りの一足です!
どのスポーツもそうかもしれないですが、バスケットボール選手って特にウェアだったりシューズなど、ファッションに対するこだわりが強いと思うのでこれからはそういった部分にも注目していただけたらまた違う楽しさがあるんじゃないかなと思います!

クリスマス、年始あたりでバッシュを使った面白い企画をしようと思っていますのでお楽しみに!!!(Bリーグ内に他にもやっている選手がいるあの企画??笑)