2021年スタート

遅くなってしまいましたが新年初更新ということで、
明けましておめでとうございます!
2021年いかがお過ごしでしょうか。
コロナウィルスの影響で様々な制限の中での生活が続いています。この先どうなるのか不安な気持ちもあるかと思いますが前を向いて、助け合って、力強く生きていきましょうね。
前節は残念ながら試合することができなかったのですが、シーズンの前半戦が終了し、これから後半戦に入ります。
チームには多くの嬉しいニュースがあり、新たにチームメイトも加わり、良い練習もできているので、あとは結果を出すだけ!
後半戦、巻き返せるようにチーム一丸となって戦っていきます。
最近はよくいろんな人のnoteなどのブログやラジオなどの音声サービスを見たり聞いたりしているのですが、バスケット選手に限らず様々な分野の方々の考え方だったり生き方を知ることで勉強になることが沢山あって勝手に刺激をもらっています。笑
その中でもおすすめは、サッカー選手の本田圭佑さんが始めたNOWVOICEという音声サービスです。
NOWVOICEは各スポーツでトップを走るランナーの方々が自分の考え方などを音声でシェアしそれを聞けるというサービスで、今ではアスリートだけでなく様々なジャンルのトップランナー達が加わっていてとても興味深い話が盛り沢山です!
本田圭佑さんのTwitterからNOWVOICEというサービスが始まるのを知って、始まった時から今までずっと利用しています。
(音声っていうのが良いんだよな〜。トライするかも、、笑)
いつも見てくださってありがとうございます。
2021年はもう少し良い文章を書いていけるように頑張ろうと思います!!笑
バスケットの方も結果を出します!!
改めまして、2021年も宜しくお願い申し上げます。