1年が経ちました。

皆さんこんにちは!
シーズンも残り数試合となりました。

ここにきてコロナウィルス感染による試合中止が相次いでいて不安な気持ちもありますが、そんな中でもバスケットボールができる環境を整えてくださっている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして変わらずサポートいただいているスポンサー企業の皆様、地域の皆様、ファンの皆様の熱い気持ちを真摯に受け止め残りの試合に臨みます。オフィシャルサイトを設立してから約1年が経ちました。

このサイトを設立した理由は大きく分けて3つ。

1. 支えてくれている方々とのコミュニケーションの場を作りたい。
2. 久岡幸太郎をより多くの人に知ってもらいたい。
3. プロバスケットボール選手を目指す子供たちの助けになりたい。

コロナウィルスの影響で直接会ったりお話しする機会が減ってしまっている中で、僕からの発信だけではなく何かしらの形でもっとキャッチボールができれば良かったなと思っています。それでも僕の拙い文章を毎回読んでくれている方々や拡散してくれている方々のおかげで僕の事を多くの方々に知ってもらえたと思います。いつもありがとうございます!

自分の考えだったり思いを文章にすることはとても難しいことだなと感じるとともに、実際に書いていて気づくことや学ぶことも多々ありました。心を込めて執筆したこの文章で皆さんに何かが伝わっていたら嬉しいです。

見切り発車で始まったこのオフィシャルサイト。

時には書くことが無くなってしまったり気分が乗らない時も正直ありました。ただそれ以上に自分にとってのプラスが大きく自分自身と向き合う有意義な時間となっています。(タイピングも少し速くなりました。笑)

これからはもっともっとこのオフィシャルサイトをレベルアップさせていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します!!